2018年12月24日月曜日

1年間お疲れ様でした


鮭釣りも12月中旬に終わりました。


楽しい思いをされた方もボウズだった方も


来年を期待して是非またお越しください


こちらは、雪が降る日もあれば


穏やか日もあります


皆さんの1年はいかがでしたか?

過ごしやすい時期にはライダーさんたちが集い

鮎や鮭の時期には釣り人たちが集い

お仕事で長期滞在される方たちも集い

猫好きの方たちも集い

ご旅行を楽しむご夫婦や家族連れも集い

クラブや部活の親子も集い

暑気払い・忘新年会で楽しまれる会社の方たちも集い

自動車学校の方も集い

まだまだ色々な方たちに支えられ

ニュー萬力は楽しい毎日です。

最近では一人旅の方も多くみられます。

そんなニュー萬力に是非お越しください。

皆さんの笑顔がうちにとってのご褒美です。



皆さまにとって来年もより良い年になりますように

お祈り申し上げます。


1年間ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。